貴重です。どうぞ、お見逃しなく!!

2_2

成功する人としない人ではどこが...

私はこれまで色々と成功者から学んできた中で 「こういうタイプの人は成功できない!」 というように、色々指摘を受けてきたことを 思い出すままに以下に列挙してみたいと思います。  

<成功できない理由>

◆ ノウハウコレクターから脱却できていない ◆ 完璧を求めすぎるあまり実践が進まない ◆ できる理由よりもできない理由を探してしまう ◆ 失敗の原因を他人のせいにする ◆ 成功者の話を素直に聞かない ◆ 努力が続かない ◆ 成功できるはずなのに途中でやめてしまう

自分を顧みて

どれかに当てはまらないかと、時々考えてみることも 必要だと思うのですが…

あなたはどう思いますか?

何かあなたの参考になれば幸せです!

       

メルマガアフィリエイトの基礎(7)

無料レポートの紹介も、有力な読者集めの手段となります!!
各無料レポート配信スタンドでは、 無料レポートの紹介によって自分のメルマガが 協賛メルマガとして表示されやすくなったり、 自分の書いた無料レポートが協賛枠に表示されるようになったりします。     アフィリエイトブログやメルマガの記事として、無料レポートの紹介を行うと、 ネタがないときなどは一石二鳥です。   紹介するレポートを選定するには、 続きを読む »

一心不乱!脇目も振らずに進む!...

私は、自分の人生を振り返ってみて、 事を成し遂げるために、本当に脇目も振らずに努力したと言える期間があったか というと残念ながらノーと答えざるを得ない。   だから、自分の描いた夢からは程遠く、何事も中途半端な状態にある。   例えば、高校の3年間一心不乱に勉強すれば いい大学に入れていい就職先に恵まれると分かってはいてもそれを実行できなかった。 今ではそのことが必ずしも幸福に結びつくとは限らないというような時代に変わってはきているが…。   続きを読む »

推 奨 案 件


写真素材

https://www.ac-affiliate.com/link.php?i=580f0231a7d43&m=59458c251c5a5

フォームメラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

人気ブログランキング

「アメーバブログ バナー」の画像検索結果

「フェイスブック」の画像検索結果

「twitter アイコン」の画像検索結果

▲トップへ戻る