自己紹介

ネットビジネスの基礎4 サイトアフィリエイトの稼ぎ方

Pocket

 高齢者も前進!ネットビジネス成功への途

 

(1) SEOとは、Serch Engine Optimizationの略で検索エンジン適正化という意味である。

(2)サイトで稼ぐということは出したお店で稼ぐのと同じで、お客が来なければ意味がない。ここでお客が来るということは、ブログへのアクセスがあるということである。

(3)アクセスを集めるには、検索エンジンに上位表示されるように適切なSEO対策を講じなければならない。記事は、最低1日1記事は更新するように。記事数が150くらいになるとパワーサイト(ブログ)と言われ、強いサイトになる。

(4)内的SEO対策としてサイトの構成を考えなければならないが、一般のスキルでは難しい。これは、テンプレートを導入することで解決する。 

(5)効果的なキーワードを選定し、そのキーワードを含めた記事、記事タイトルにする。

(6)発リンクを少なく内部リンクを多くする。外部サイトからのリンク(被リンク)を多くする。10記事以上の無料ブログからとソーシャルブックマークからリンクを受ける。

 

 

Pocket

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推 奨 案 件

ブログでアフィリエイトするならFMテンプレートがオススメです。詳しくは、こちらから
  ⬇ ⬇ ⬇


全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

ーコピーライティングの最適参考書ー
メールをするにも、インターネットでビジネスをするにも文章力がないと損をします。
文章力を磨きましょう。
   ⬇ ⬇ ⬇

The Million Writing


フォームメラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

▲トップへ戻る