自己紹介

アフィリエイト業界の先行き不安材料はないのでしょうか

Pocket

これからアフィリエイトを始めようとしている高齢者の中には、アフィリエイト業界の先行きに懸念を抱かれる方もいらっしゃるかもしれません。

そう思って調べてみた結果は、以下のとおりとなっています。

2012年12月に発表された(株)矢野経済研究所の調査結果によると、その当時のアフィリエイト業界の市場規模は約1276億円で、3年後の2015年度には1659億円になるだろうと予測されていました。

ところが、2016年度の市場規模は、約2500億円あったと推定されています。
アフィリエイトの市場規模が急テンポで成長していることが分かります。

これは、スマホの普及率が高く、若者を中心にネットによる商品購入がドンドン伸びていると言われていることからも、容易に理解できることだと思っています。

ということで、
将来性のある業界なので安心して挑戦していただきたいと思います。

Pocket

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推 奨 案 件

ブログでアフィリエイトするならFMテンプレートがオススメです。詳しくは、こちらから
  ⬇ ⬇ ⬇


全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

ーコピーライティングの最適参考書ー
メールをするにも、インターネットでビジネスをするにも文章力がないと損をします。
文章力を磨きましょう。
   ⬇ ⬇ ⬇

The Million Writing


フォームメラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

▲トップへ戻る